黒ずみ乳首で悩んでいる人はホスピピュアを試してみて

nami

日頃目につかないデリケートな部分の悩みは、なかなか他人には相談できずに悩んでしまうものです。

そうした悩みの一つに黒ずみ乳首があります。

 

乳首の色は、顔や手足の肌の色と違いなかなか他人と比較するのも難しいところがあります。

 

自分ではそんなに黒ずんでいるとは思わず普通と思っていたら、

温泉などに行って他人と比較すると自分の乳首が黒ずんでいてショックを受ける人も多いはずです。

そんな時は独りで悩まないで、是非ホスピピュアを試してほしいものです。

 

美容の専門として有名な湘南美容外科の監修の元に共同開発された乳首美白専用クリームです。

 

デリケートな部分に配慮され無添加処方なので医療関係者からも使用して良かったと好評で満足度も高く、

2016年度のモンドセレクションにも表彰された商品です。

 

黒ずみの原因として考えられるのが色素沈着です。

 

乳首の場合はブラジャーや肌着、衣服などで乳首がこすれるなどして刺激を受け、刺激から肌を守るためメラニンの働きが活発となり色素沈着が出来てしまうのです。

これは乳首だけでなく背中やワキなども同じように摩擦により刺激を受け色素沈着が出来るのです。

 

ホスピピュアは乳首だけでなく、このようにしてできてしまった体の色素沈着に効果的です。

 

ホスピピュアはメラニンを予防し黒ずみを防ぐ働きが期待されるだけでなく、他の商品にはない初期の黒ずみ生成の開始を阻止する効果もあるのです。

それはアミノ酸の一種であるトラネキサム酸を配合することでメラノサイト刺激因子の働きを阻止する作用が出て、

黒ずみの原因の根本から改善が期待できるのです。

 


もちろん、出来てしまったメラニンにも強力に働きかけ肌サイクルを正常に整える助けもします。

外側と内側からの両方からメラニンにアプローチをかけているからです。

そして、デリケートな部分にも安心して使えるように刺激の少ない天然由来の物を使用しています。


 

お肌の大敵である乾燥にも対処できるように、保湿もスクワランが浸透し内側から働きかけ、外側からはシアバターで表面をコーティングします。

使い方は簡単です。

 

朝晩か、入浴後に2~3プッシュほど手のひらに出し、気になる部分にマッサージするように塗り込むだけでよいのです。

これだけの簡単なケアで済むのですから、黒ずみに悩んでいないで是非試してもらいたいものです。