あの有名美容外科からの製品、ホスピピュア

nami

ホスピピュアは美容整形外科でお馴染みの湘南美容外科クリニックの医師が開発担当をした、乳首の黒ずみを改善する為のクリームです。

中々人に相談しづらい部位なだけに、実は多くの女性が乳首の黒ずみに頭をなやませています。

 

何故黒ずみになってしまうか、というとブラジャーでこすれてしまったり、

繊細な部分なので擦られる事で色素細胞がメラニンを生成してしまい、これによって乳首が黒くなってしまうのです。

 

一旦黒くなってもお肌のターンオーバーで色が薄くなるものの、段々とその周期が乱れる事もあり、黒ずみがましてしまうという事態が発生する事があるわけです。

そこでこのホスピピュアの登場です。

 

お風呂やシャワーのあとに、黒ずんだ乳首の部分にほんの少しだけ塗るだけの簡単ケアで黒ずみを解消できるというものです。

 

ホスピピュアにはレモン、ローズマリー、西洋梨果汁エキス、海藻エキス、スギナやホップなどの沢山の天然由来の成分が含まれています。

 

これらは天然ですから安心して使用する事ができますね。

更に黒ずみの大敵である乾燥を防ぐ為に製品の中には保湿を促すスクワランがたっぷりと含有されています。

 

その上、スクワランで補った水分が蒸発して逃げてしまわないように、シアバターでお肌表面を優しくコーティングします。

 

普段余りマッサージをする事もないでしょうからホスピピュアを使ってマッサージする事で黒ずみをなくすだけでなく、美乳、美乳首のケアにもなります。

たったこの1本で、悩んでいた黒ずみが解消されるのですからコレは試す価値大有りですね。

 

御友達と温泉旅行に行く時や、彼氏とのラブラブデートの時波勿論のこと、

いつでもピンク色の綺麗な乳首を保っていたい方には必須のアイテムといえるでしょう。

 

ホスピケアは乳首の黒ずみのために開発されましたが、最近ではお顔をはじめ、

お尻やVライン、くるぶしやひざといった黒ずみやすい部分にご利用になる方も増えています

 

乳首だけでなく、気になる部分に試して自分なりの満足いくボディケアをしましょう。

 

黒ずみの悩みを解決してくれた口コミで話題のホスピピュア

 

乳首が黒ずんでいることを、お付き合いしていた男性に指摘されてからかわれてしまったのがショックで自分のお肌に自信が持てなくなってしまったのです。

 

それ以来、男性と接するのも怖くなってしまい、恋愛もうまくいかなくなってしまいました。

そんな状況を変えるためには、乳首の悩みを解決するしかないと思ったので、私は美白対策をすることにしました。

 

美容クリニックへ行って治療を受けることも考えたのですが、高額な費用がかかってしまいますし、

医師や看護師に胸を見られるのが恥ずかしかったのであきらめました。

自分でできる美白方法を調べてみたら、口コミサイトでホスピピュアという美白クリームに関するよい評判を見つけたのです。

 

このクリームには、美白によいとされるトラネキサム酸が含まれており、黒ずみの原因となるメラノサイト刺激因子の働きを阻止してくれる作用が期待できるみたいですね。

 

ホスピピュアの販売ページをチェックしてみたら、90日間の返金制度もあり、プライバシーに配慮して発送してくれるということだったので、頼んでみることにしました。

梱包されていた箱や伝票には商品名が記載されていなかったので、家族や宅配業者の方に乳首用のクリームを買ったことがばれることはありませんでした。

このような配慮をしていただけると本当にありがたいですね。

 

さっそく、ホスピピュアを手に取ってチェックしてみましたが、見た目はごく普通のクリームという印象でした。

ホスピピュアの使用量の目安は、2から3プッシュほどということで、それほどの少量でも効果があるのだろうかと最初は疑問に思いながら使っていたのです。

 

ホスピピュアには、天然由来の成分が含まれており、パラベンや着色料は使われていない無添加処方となっていたので、優しい使い心地にクリームでした。

約1か月ほど塗り続けてみたところ、以前よりも色がワントーン明るくなったように思えたのです。

 

さらに使い続けたらもっときれいになるのではと期待してしまいました。

↓より詳しく知りたい方はこちらのサイトも参考になります

ホスピピュアの口コミに関して