ルナメアACの効果的な使い方とは。知らなきゃニキビは治らない!?

ghdjhgfhkl

ニキビで悩んでいる人は、ニキビの無い綺麗なお肌に憧れを持っていますよね。

私も若い頃からニキビが出来やすい体質で大人になってからも悩まされ続けていました。

実はそういう人って案外多くて、我慢していればそのうち治るって問題でもないんですね^^:

そんな中ニキビに悩む人に爆発的な人気を誇るニキビケアがあります。

ルナメアAC

聞いた事があるって人は多いんじゃないでしょうか。

そんな人気のルナメアACですが、間違った使い方をしてしまうと効果が無いどころかニキビが増えてしまうって可能性もあったりします。

ですので、この記事ではルナメアAC(ニキビケア)の正しい使い方(方法)などについて詳しくご紹介していきます。

 

ルナメアACの効果的な使い方って?

ルナメアACは正しい使い方をする事で美肌を目指せるニキビケア商品です。

ニキビケアの正しい方法を知って安全にニキビの無いキレイなお肌を手に入れましょう!

 

1、ルナメアACに頼り切らない

まずは自分で出来る事をやりましょう。

ルナメアACの洗顔は実に心強い味方ですが、使い方次第では効果を最大限に引き出す事も可能です。

洗顔前に毛穴を開きます。

といってもやる事は簡単で蒸しタオルで顔を温めるだけなんです。

蒸しタオルの温度と湿度で毛穴を開きルナメアACのファイバースクラブが汚れを落としやすい環境にしてあげます。

※蒸しタオルは清潔なタオルを湿らせ、ジップロックなどに入れて電子レンジでチンするだけです。

基本的には1分程度で出来上がりますが、取り出す際は熱くなっているので火傷に注意してください。

 

2、洗顔は泡立てが9割

洗顔は手でするものではありません。

男の子は普通にやっていますが、直接洗顔料を手に取ってそのままゴシゴシ・・・。

は絶対に止めて下さい!

ルナメアACには専用の泡立てネットがついてくるので、しっかりとフワフワの泡を作ってください!

洗顔も手が触れない位で泡をユサユサ揺らして洗う感覚でお肌に優しくしてあげて下さいね。

 

間違った使い方。

ニキビケアは間違ったやり方をしてしまうと逆にニキビを増やしてしまうって知ってましたか?

というのも、間違ったニキビケアはお肌を乾燥させます。

結果、防御反応で皮脂が過剰に分泌され毛穴つまりからニキビ発生へと悪いサイクルが成立してしまいます。

なので間違ったニキビケアを知って、間違ってもやらない様に注意しましょう!

  1. 強く洗顔する
  2. 何回も洗顔する
  3. 時間をかけて洗顔する
  4. 洗顔後のケアに時間をかける
  5. 化粧水・クリームを使いすぎる
  6. コットンを使ってしまう

この様なニキビケアは実は逆効果でお肌の乾燥からニキビが出来やすい状態に自分でしてしまう行為です。

せっかくルナメアACでニキビケアを開始しても、自分自身でニキビが出来やすいお肌を作ってしまうのは悲しいですからね(;´・ω・)

 

正しい使い方・間違った使い方を理解して適切なケアをする事でニキビの無いお肌を手に入れる事は可能です。

しっかりと美肌を目指せるように注意してくださいね^^

 

 

普段の生活も見直してみる

実はニキビケアは生活習慣でも出来たりします。

  • 睡眠をしっかりとる
  • お酒を控える
  • 脂っこい食事・間食を控える

たったこれだけでニキビが出来にくくなったりするんですね。

皆さんはターンオーバーって聞いた事はありませんか?

簡単に言うとお肌が生まれ変わる新陳代謝の事を言います。

細胞を修復し再生するターンオーバーですが、実は寝ている間に行われます。

睡眠不足だとしっかりターンオーバーが出来ない為にお肌が荒れがちなんですね。

なので睡眠をしっかりとる事が重要なんですよ♪

そして食生活の改善もすごく効果的です。

脂っこい食生活を見直すだけでニキビどころか肌質までも改善されるのも珍しい事ではないんですよ♪

 

お得にルナメアACをお試ししたい!

ニキビを治すためにルナメアACを始めようと思ったら最安値で手に入れたいって考えるのが普通ですよね。

しかも、実際は使った事が無く「まだ自分に効果があるのか」分からない商品ですから出来るだけ安く!って感じだと思います。

ルナメアACを使うのが初めて

って人はお得にお試し出来るトライアルセットがオススメなんです!

セット内容は

  • クレンジングオイル
  • ファイバーフォーム
  • スキンコンディショナー2種
  • ジェルクリーム

が1週間ライン使い出来るお得なセットですね♪

更には専用の泡立てネットがおまけでついてきて、価格は1,080円。

送料も無料で、実際お得な価格なんです。

お小遣いが限られている学生さんも手が出る価格じゃないでしょうか(*’ω’*)

実際使った事が無いニキビケアを通常価格で購入するのは勇気がいります。

ですが、安価なお試しセットなら気軽にチャレンジできるのが嬉しいですよね♪

お試しでニキビに効果を感じたら儲けもの!くらいの軽い気持ちでお試ししてみても損は無いと思いますよ^^

 

ルナメアACについて詳しく書かれた記事で私も参考にさせていただきました。

これ見ても使う?ルナメアACの衝撃の口コミ悪評!効果なしってマジ?